クロース移籍発表

7 月 17th, 2014

マンジュキッチのアトレティコ・マドリード移籍に続いて
やはり遂にクロースの移籍の発表がされました!

淋しくなりますが、今までの貢献に感謝しつつ、これからの活躍を祈ります。

…てか、秋からはマンジュキッチとマドリード・ダービーを演じるんですね!
正直マンジュキッチのアトレティはハマりそうでこわっ!という印象ですが、
クロースのレアル・マドリードは微妙な気もします…

そしてあぶれたケディラがアーセナルに押し出される、と?
ガナーズ、ドイツ植民地みたいになりそうなんですが。

                                        スポンサードリンク
  

.
クロースは外様のせいか、現地でも人気が今ひとつで、ちょっと可哀想な気もしましたが
マドリードではグッズがガンガン出されるような人気出ると良いですね〜

.
明日は真剣勝負とはほど遠いゲームですが、久々のバイエルンのゲームで楽しみです。
それにしても、レッドバルーンズ・ディートマンスリートの当選発表の場に居合わせたのですが、
W杯後のゲームでは憧れのトップスターがほとんど居らずに可哀想に思います。
……バドシュトゥーバー出られないんですかね!?

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.