ゴメスのゴールでビオラがユベントスとドロー〜EL

3 月 14th, 2014

ビオラ試合結果 ナポリ結果

ウリ、脱税額がどんどん増えて行っていますが、さすがに今回ばかりは
年貢の収め時…なんでしょうか。 あ、シャレじゃないです。

さて、チャンピオンズリーグの戦いのあとは、毎度おなじみのこちらの戦いがやって来ます。
昨夜(日本時間では深夜〜今朝早朝)は、UEFAヨーロッパリーグ13/14、
決勝トーナメント、一回戦、ベスト16の1stレグ、8試合が一気に行われました。

ドイツ、ブンデスリーガ勢は既に全チーム敗退してしまっているので、
あとはELはのほほーんと適当に観ているだけなので、バイエルンとCLで戦ったピルゼンや
元バイエルン選手の居るチームでも応援するか、というスタンスなので、本当に気楽です。

ELもここまで来れば同国対戦もダービーもアリという状況で、
結構面白そうな組み合わせもありましたが、いやー、イタリア同士の対戦がやっぱり
元ブンデスリーグシュピーラー二人のゴールが見られたといういう事で、楽しかったです。

ゴメっさん、良かったね!

.
昨日の結果:
ユベントス 1−1 フィオレンティーナ

オリンピック・リヨン 4−1 ヴィクトリア・プルゼニュ
バーゼル 0−0 レッドブル・ザルツブルク
ポルト 1−0 ナポリ
トッテナム 1−3 ベンフィカ
セヴィージャ 0−2 ベティス
AZアルクマール 1−0 アンジ・マハチカラ
ラズグラド 0−3 ヴァレンシア

                                        スポンサードリンク
  

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.

ピルゼン(プルゼニュ)も先制したものの、あとはやはり経験がモノを言うのか
リヨンにあっさりと大量得点を許してしまいました。 
まあ、リヨンもELに居るのがおかしいチームともいえるのですが。

.
.

ユベントス 1−1 フィオレンティーナ
というより、マリオ・ゴメスだけとも言う…

交替  背番号33
68分、交替出場のゴメっさん。

.

ゴール  喜ぶ
祝福  インタビュー
貴重なアウェーゴールをもぎ取った、今日のもう一人の主役かも知れません。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.