11月の代表戦では1戦目にケディラが十字靭帯断裂で長期離脱(バドシュトゥーバーを思わせます…)、
一昨日の2戦目では交替してわずかな時間でフンメルスが交替となりましたが
どうも中足骨(土踏まずの前辺り)の骨折で数週間の離脱らしいですね。
バイエルンではリベリーが代表戦で肋骨にひび、数週間アウトとの事。
ドルトムントはそろそろピスチェクが戻って来そうとは言え、
新規にフンメルスとシュメルツァー(こちらも数週間)が離脱との事で、
ソクラテス・パパスタトプロス以外にスタメンDFラインが居なくなってしまいました。
週末の対バイエルン戦、そして崖っぷちのCLと、ますます危なくなって来たようです。
そのバイエルン-ドルトムントの対戦、ドイツダービーですが、
熱いドルファンで溢れるジグナル-イドゥナ・パルクでの対戦とあって、チケットがエラい事になっています。
上の画像は3日前のプレイガイド価格ですが、300ユーロスタートですねぇ!
今日のレートで約4万円! …の立ち見席です(笑)。
その他、CL決勝かい!という値段の席が続き、今日の時点では最高は9,999ユーロ、一枚約134万円ですが
恐ろしいことにこの3日間で数十万円台の座席が半分程売れてしまっているんですね。
いやはや、国内リーグのチケット争いは激しいもののようです。
.
☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!
この投稿を読む