ある夜のアリアンツアレーナ

3 月 24th, 2013

アレーナ
国際マッチデーの合間のまったりデーです。
選手達は移動とクールダウンでコンディション調整に追われるところでしょうが、
こちらは昨日のエントリ用の画像をぼちぼちと整理&アップしつつのサボりモード。

丁度代表戦の合間にぴったりの、かつ
そんな怠けモードにぴったりの小ネタを、今日はお届けしたいと思います。

.

昨年のチャンピオンズリーグ決勝で白・青・緑のテーマカラーにあわせた
イルミネーションで着飾った”フスバル・アレナ・ミュンヘン”ことアリアンツアレーナ、
その決勝以来、緑の一色が増えた事で今年の聖パトリックデーには
緑一色に光ってみせるという特別の姿を見せてくれましたが、上の写真は変哲のない白い色。

実はこれ、バイエルン対アイントラハト・フランクフルトの一戦を見終えて出て来た時の写真です。
スタジアムから出て「なんかいつもと道の感じが違うぞ」と振り返ってみると、こんな色でした。

.

                                        スポンサードリンク
  

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.

「あれ。今日、ドイツ代表の試合を観たっけなーー」とか考えていると… (考えるな)

暗いアレーナ

.
消えた!?

.

半分

中途半端に赤くなった!

.

赤いけど

そして真っ赤に。
ぶれまくり、スミマセン。
咄嗟の事に、iPodであわてて撮ったもので。

でもこの赤い色も……

…どこかおかしい(笑)。

.

通常

こちらが通常カラー。
スタジアム名が消灯、がノーマルです。

まぁ、たまにはアリアンツアレーナも「やらかす」という事で。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.