バイエルン、アウェーでチェルシーに先勝!

Posted on 2 月 26th, 2020

試合結果  みんなのパワー

懐かしいなぁ、スタンフォードブリッジ! ランプス!
めっきりプレミア観なくなりましたが、昔、バラック(やピサロ)が居た頃は
ほとんど毎週観てましたよ!
ここだけの話、ブルーズのウェアも1枚持ってます。 2、3回着たかどうかですが。
当たり前に、「コレジャナイ」感半端なかったもので、着なくなりました(笑。
.
あの頃のチェルシーはホームで負ける感じ全くなかったですよね〜
.
そんな相手ホームで、我らがFC バイエルン・ミュンヘンはがっちり3得点で勝利しました!

.
ニャブリはまた書くのかな?
「ロンドンはやっぱり赤い」と。

.
デイヴィス、チアゴ、ミュラー、レヴィ、良かったよ! お疲れさまでした!
ニャブリ、コマンもお疲れ! コマンは早く治してもらって下さい!
これでもって総距離はバイエルンの方が多いという、まぁ、デイヴィスが稼いでるのかもですが、
普段バイエルンの試合を観てなければ
レヴィがこんなにアシストや守備に走っているとは思わないでしょうしね〜
手を抜かずに相手をリスペクトしたプレー、良い出来でした!

シッケリア他、サポーターグループもお疲れさまでした。
途中ホームサポーターの声が大きかったと感じた時もありましたが、
自分の耳にはバイエルンサポの声がより多く聞こえて来ました!
特に、先制後はスーパーバイヤンコールがめっちゃ聞こえてましたよね〜

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

(続きを読む…)

バイエルン、パーダーボルンに辛勝

Posted on 2 月 22nd, 2020

試合結果 決勝点

うわー、ノイアーやらかしましたね〜 ひどいミス。
まぁ、あれがノイアーの特徴かつ売り、かつリスクなんですが、そんな事もあらーね。
ただね、それで勝てなきゃやっぱり責任となるわけですがね。
それもライプツィヒと1ポイントを争う首位攻防やってる最中ですからね。
ノイアーはデイヴィス、ニャブリ、そしてレヴィに感謝しないと。
.
いや、ホンマ、レヴィ凄いわ。バイエルン史に残る25ゴール目。すごいです。
我々にとってはハーラントよりレヴィ。感謝ですよ。
以前、ミュンヘンでのシーズン最終戦でレヴィが得点王表彰されているのも見ましたが、
今シーズンもこのまま獲ってくれればいいなぁ、と思ってます!
.
ムラの多いニャブリも今日はOK、オドリオソラはまぁ、こんなもんでしょう。過剰な期待はしてません。
ツィルクゼーはもっと見たかった。コウチーニョ、今シーズンはありがとう。来期はどこかで頑張れ!
CLもあるんで、もうちょっと戦力温存した勝った気もしますが、仕方ありませんね〜
ベンチが舐めプだったのはパーダーボルンさん、ごめんなさい。

.

☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

(続きを読む…)

敵地でマインツに勝利

Posted on 2 月 2nd, 2020

前半、凄かったですね〜!

.
昨日(日本時間では昨夜〜今朝未明にかけて)は
ドイツ・ブンデスリーガ19/20シーズン第20節のメインデー。
いつものように2つの時間帯に別れて合計6試合が行われ、
我らがFC バイエルン・ミュンヘンはアウェーでマインツに勝利しました。

.
また、首位を走っていたヘルプストマイスター(前半戦王者)のライプツィヒが
なんとホームでグラートバッハに後半、終了ギリギリに追いついたもののドローに終わり、
バイエルンが遂に首位に、ドルトムントが3位に浮上しました!

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

(続きを読む…)

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.