アマチュアの試合とエンケ

11 月 12th, 2019
IMG_5191.JPG

FCバイエルン・アマチュアのゲームを観に行って来ました!
今季は3部という事もあってか観客が多い!
対戦相手のマグデブルクサポーターも
今までのレギオナルリーガの相手の応援とは比べ物にならない数だし、
何より、バイエルンファンが多い!
会員も多いぞ。
場内アナも変わった? なんかレーマンさんっぽい?

でも、アマチュアサポーターは以前からの人たちだけなので、
マグデブルクの本気度が高い、人数にも勝るサポに負けてます。

それでも試合には勝ったってのが嬉しい!

                                        スポンサードリンク
  

いつもながら、下手でビビるんですが、
こういう中で磨いて行って、
トップチームと練習やゲームをするチャンスががあれば上の技術を真似て、
そのうちプロになってくれれば…と、夢見たいです。
(バイエルンIIから他所に行ってしまうのはもったない)

ちなみにこの日、ウリ・へーネスはバスケットボールチームの方に行ってました。
これが会長としての最後の観戦となるはずです。
マスコミに会長としてコメントするのも最後かな。

そして我々は試合開始前に、
この日命日に当たる、エンケに黙祷を捧げました。
そうか、もう10年になるんですね。
早くものです。
でも、この10年、常に貴方のことは記憶に残っていました。
それだけ、なぜか自分にとってはショッキングな出来事でした。
今日、TVで奥様の姿を見ましたが、すっかりお年を召してました…
そうか、ロベルト、あなたの姿の記憶はは10年前のままなのか。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.