ロッベンとラフィーニャも!!

5 月 11th, 2018

ドイツで最後にかかった風邪がまだ辛いのは年齢のせいとは思いたくないですが…

今季はサイト更新をサボりまくったシーズンでしたが、
来季はなんとか元のペースにしたいなぁと思っていますが、さてどうなるやら。

.

そんなことより、ロッベン、単年契約なのにOKしてくれてありがとう!
ロッベンもリベリーも、まだまだこのパフォーマンスなら問題ないでしょ!
コマンもニャブリも、オフに調子が整うとは限らないですしね(…)
W杯に関係無いプレーヤーが多い方が新シーズンにも良いですし。

.
あと、ラフィーニャ!!
本当に、かつてのブラッツォと同じく、地味に欠かせないプレーヤーですよ。
ロッベリー同様、ここまで永く居てくれる事になるとは思っていませんでした。

.
Twitterでこのバイエルンのツイート見かけて驚喜乱舞しましたよ〜

ハインケスを除けば、来季もほぼ同じ面々が居てくれるのは嬉しいです。
.
レヴィーやチアゴはいろいろ噂もありますが、
メンバーは永く居てくれるのが自分的にはベストです。
.
住み易い町として世界ランキングも高いミュンヘンですから、ぜひ、長居を!(笑)
.
ともあれ、リベリーに続き、ロッベン、ラフィーニャ、また楽しませて下さい!!

.

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.