冬休みは人の往き来もあるわけですが

12 月 21st, 2017

サンドロ・ヴァーグナーはアカンやろ!

.

サイト更新をサボりまくっているうちにウィンターブレイクとなって、
これ幸いにサボり続けている訳ですが、
サボりも忘れるわ、これは!

.
ということで、ヴァーグナー、いいッスよね!

バイエルン時代よりもブレーメンの印象が強いんですが、
最近はダルムシュタットでもホッフェンハイムでも、かなり存在感がありました。
うん、ホントに頼りになるストライカーですよね。

.

                                        スポンサードリンク
  

いや、だからアカンやろ、ってば!
.
レヴィ居るのに! ヴァーグナーはまだまだバックアッパーじゃないでしょ!?
もったいない!
ミュラーをレヴィのバックアッパーに使うのは諦めたんでしょうが、
これ、トニ&クロついでにゴメス時代みたいに困るやん!
トニクロはツートップで良かったけど、今はダメでしょーが。
.
ヴァーグナー好きなんで、ホントこれ、ダメだって…!

.

キャリアの終わり見えて来ると、バイエルンに戻って来ちゃうんだよなぁ…
.
実力をつけて戻って、給料アップ!も、もちろんあるんだろうけれど、
引退してからの人生考えると、期待しちゃうんでしょうかね。

ブラッツォも引退してからはミュンヘンに戻ってましたしね〜

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.