イタリア対スペインはドロー〜国際親善マッチ

3 月 25th, 2016

試合結果 結果2

まだ迷ってます。10日後にドイツに行くか(笑)。

.

さて、またも結構心身を消耗させる国際マッチデーがやって来ました。
今月はリアバタと体力温存のため、観ても記事にはすまいと思っていますが、
まぁ、そうも行かない事も多く、備忘録程度に残したいと思います。

昨日(日本時間では昨夜〜今朝にかけて)は3月のインターナショナルマッチデー、
W杯予選やU21、19、17、または国際親善マッチなどなど、世界各地で各国代表戦が行われました。

.
ベルギーのテロの犠牲者を悼む黙祷や喪章の用意を各会場、各チームは用意していたようですが、
まさかここで急にヨハン・クライフという巨星の死を悼む事になろうとは…

その昔々、まだサッカーなんぞに興味もなかった頃、漫画か何かで
名前を知った外国の選手の名前の、最初の一人だったかと思います。
近年はコメンテーターとして、ちょこちょこ姿を目にしていましたが、ガンだったんですね。
本当に大きな大きなレジェンドでした。 どうぞ安らかに…

.

昨日の主な結果:

イタリア 1−1 スペイン
デンマーク 2−1 アイスランド
トルコ 2−1 スウェーデン

日本 5−0 アフガニスタン

ついでに水曜日は
ポーランド 1−0 セルビア  クバがゴールを決めています

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

                                        スポンサードリンク
  

.

今回の国際マッチデーは微妙で、まぁ、スペインにしてもアロンソは引退してるし、ベルナトは代表落ちだし、
ハビマルもまだ万全じゃないし、バイエルン絡みはそんなにないかなーと思ってましたら
わー、フツーにチアゴ、フル出場じゃねーか!とかね。
あとはレンタル中だけどやっぱりデンマークではホイビェルクも出てるじゃないか、と結局観てたり。

途中、チアゴが4人位に囲まれて、倒されたのはビビりました。
せっかく戦列復帰したところなんで、壊さんでくれよ〜
.
チアゴ
 とりあえず、取扱注意選手・その3ぐらい?
 CLの為にも五体満足で居て下さい!


.
今日はクライフの死に沈むオレンジ軍団対レ・ブルーですが、
これがロッベン対リベリーなら面白そうなものも、ロッベンは負傷で代表辞退、
リベリーは相変わらず代表引退の決意変わらずだし、ま、スルーで良いか…
……ってコマンが居るじゃねーか!!
はー、観なきゃいけないなー… 

日々、こんなんです。

.
ちなみに自分、ドイツ行きの際は結構な頻度で反日国オランダの飛行機乗ってます。
いつもあの汚い響きのオランダ語に取り巻かれてます。
ごめん、ロッベン、ファン・ボメル。
最近、フランスの飛行機も乗ってますが、オランダの方が乗り心地は数段上なんですよね〜
飛行機でいえば オランダ7−1フランス ぐらいのスコアに感じます(笑)。
そして実はなぜか今までドイツ代表(笑)飛行機乗った事がないんですよ。
オーストリア代表は正代表、サブともあるんですが。

.

主審 この試合にはおっと、ドイツ人…というのものアレか、
 ドイツの人も居ましたよね?
 スペイン人とイタリア人の中にこの身長。
 アイテキンさんに間違いないと思うんですが…


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.