ヴォルフスブルクはなんとか勝利〜CL

2 月 18th, 2016

試合結果 試合結果2
一昨日に続き、昨日(日本時間では今朝早朝)は待ちに待った
UEFAチャンピオンズリーグ15/16シーズン、決勝トーナメント、
第一戦の2日目の2試合が行われ、ブンデス勢からはなんとか決勝Tに残ったヴォルフスブルクが、
中盤、勢いに乗って奪った3点のリードを一点差にまで迫られたものの、なんとか逃げ切り、勝利しました。

そしてもう一試合は、うーん、やっぱりローマではダメだったか… 
レアル・マドリードが勝利をしています。

.

昨日の主な結果:

ゲント 2−3 ヴォルフスブルク

AS ローマ 0−2 レアル・マドリード

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

                                        スポンサードリンク
  

ヘントのスタメン 狼城のスタメン

ベナーリオもナウドも居らず、バイエルン同様にベンチには
セカンドチームの若手を座らせている状態で、それでもよく勝ってくれました〜

攻撃こそは最大の防御とまでは言いませんが、ヴィエイリーニャを替えて
守りに入ってしまい、2点を与えてしまったのは采配ミスとは言え、
1点差でも勝ってますからね。アウェーゴール3つですからね。 次は多少は楽出来ます。
0−0でも良いんですが、ここでそんな事考えてたらヤバそうなので、1−0にするつもりで。

それから、やっぱりドラクスラーは出来る子なんだよなぁ、と思ったり。

.

弱気になってる場合じゃないですよね。
次週はバイエルンも負けずにブチかましたれーーーー!

通常はブンデスリーガの試合の方がCLよりよっぽど熱いんですが、
時として、凄い雰囲気のゲームもありますからね〜

自分がアリアンツアレーナで今までに見た20試合そこいらの中では、一度も負け試合になった事がないので、
1stレグをアウェーで3−1というスコアで負けて、キツいビハインド状態、
「ええ〜、そんな負けそうな試合に行くんですか?」と言われつつ、
不安など感じず、むしろ「自分たちが後押ししてやる」と半端ない意気込みで出かけた
昨年のCLの対ポルト戦が、自分が見た全ての中で最高の鳥肌モノのゲームとなりましたから。

.
現地で観戦した以外、まだゆっくり観てないんですよね、これ。
とにかく、ファンの意気込みと集中が異常な位でした。

アウフシュテルンク(スターティングメンバー)紹介からピリピリしてました。

コレオグラフィと選手入場、そしてチャンピオンズリーグアンセム。

ハイライトの通り、フタを開けてみればバイエルンの倍返し。

試合の後はミュラーの指揮でウルトラスがフンバ。


ヴィア・ジンゲゲン・フンバッ、フンバッ、フンバッ、テッテレ〜

帰りの地下鉄内も皆が異常なテンションでした(笑)。
そのあとはSkyのCLハイライト放送を一晩中くり返して観てました。

こんな凄い試合をまた、頼むぞ、バイエルン!!

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.