シャルケは勝利、ドルトムントとアウグスブルクは黒星〜EL

11 月 27th, 2015

試合結果 結果2

昨日は更新をサボってしまいましたが、ヴォルフスブルクもメンヘングラートバッハも良かったです。
メンヘングラートバッハもCLは難しいですが、勝ち癖を付ける為にも、
ELをかつてのようにブンデスで埋めてほしいという個人的な願いの為にも頑張って欲しいものです。

で、毎度の事ですが、ドイツから帰って来て風邪をひきました。
(日本は暖かいのでつい薄着になってしまうもんで…)
そんな状態なのに、EL観てたら、またしても2時間しか寝てませんよ〜

今日もそういった訳で結果のみ、備忘録として記しておきます。

.
さてCLが終れば次はELという事て、昨夜(日本時間では深夜から本日早朝にかけて)は
UEFAヨーロッパリーグ、グループステージの第5節の対戦が行われました。

ドイツ勢ではシャルケはアオゴがPKを失敗したものの、それでも1点を守り切って勝利、
暫定首位を奪還しています。 1位抜けは次節までお預けです。

                                        スポンサードリンク
  

そして既にグループステージ突破を決めているライバルのボルシア・ドルトムント、
ターンオーバーさせたから…というわけではないのでしょうが、序盤のPKがそのまま影響して黒星でした。

また、アウグスブルクは一度は逆転したものの、結局はまたしてもビルバオに黒星、
それでもまだ突破の可能性は残っています、次節頑張れ!!

……それにしても同じバイエルンのアウグスブルク(アルゴイですが)、
めっさ寒そうになってましたね〜!
ボバディージャが滑った時、あれ、シャーベットでしたよね、ピッチ!

.

昨日の主な結果:
FKクラスノダル 1−0 ボルシア・ドルトムント
シャルケ 1−0 アポエル・ニコシア
アウグスブルク 2−3 アスレティック・ビルバオ

バーゼル 2−2 フィオレンティーナ
AZアルクマール 1−2 FKパルチザン
セルティック 1−2 アヤックス
クラブ・ブルッへ 0−1 ナポリ
ビジャレアル 1−0 ラピド・ヴィーン
オリンピック・マルセイユ 2−1 フローニンヘン
ラツィオ 3−1 ドニプロ
リバプール 2−1 ボルド

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.