ハビ・マル練習復帰!

4 月 23rd, 2015
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

昨日は疲れが一気に出たのか爆睡してしまいまして
このエントリもアップが遅れてしまいました。

昨日は珍しく公開練習日でしたので、一日中、
ゼーベナーシュトラーセの練習ゲレンデに居ました。マジ一日(*^^*)。
何より嬉しいのはこの日ハビ・マルティネスがチーム練習に復帰したこと。
詳細な画像は帰国後のレポート的な記事で書く予定です。
ひとまずこのiPhone画像で。

                                        スポンサードリンク
  

ギャラリーも少なかったせいか、練習後、選手達はサインもせずに
尻つぼみっぽくだんだん消えて行ったのですが、
(珍しくシュヴァインシュタイガーも居たのに… みんながっかりしてました)
そこはやさしい、素敵なバイエルンの面々、
後からダンテとザマーが来てくれました!

前もダンテは車を止めてくれてサインしてたよなー、
こんなん他にハビ・マルティネスぐらいだよな〜とか思ってました。
が、ザマー、こんなに良い人とは!
この後も帰り際のも、写真の為待ってくれてたのですが
ホームボタンの壊れたiPhoneでダメでした。 残念…!

そして…… うううう、続きはまた!


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.