二人のリベリー

5 月 31st, 2014

一覧
昨日に続き、ちょっとバイエルンIIネタを…

とにかく、昇格を争うフォルトゥナ・ケルンとの対戦ですが、バイエルンIIはファーストレグを
アウェーで落とし、一点のビハインドで明日のセカンドレグを迎える事となります。
是非とも昇格を勝ち取って欲しい所ですが、さて。

.
ファーストレグではゴールをレーダーが守り、シュヴァインシュタイガー兄やヴァイラウフも出場し、
グリーンがアメリカ合衆国W杯代表で抜けても、強力なチームだと思うのですが、
実は先頃、第37節の対アウグスブルクII戦では、途中交替でまた一人若手がデビューをしました。

.
その次節、最終節の第38節、対1860ローゼンハイム戦では先発出場し、
28日の昇格争いでも途中出場を果たした19歳になった若手選手というのが、上の写真です。

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.

て、どれだよ、とか突っ込まれそうですが、
今年1月にバイエルンに移籍して来たのに、なぜかまだRCランスのユースのページに
写真が載っているので、その選手一覧から借りて来たのが上の写真でした。

                                        スポンサードリンク
  

.
もうご存じの方もおいでかもしれませんが、この若手、バイエルンのスター選手の弟です。

……似てますか? 一目で分かりますよねーーーー!

.
………ウソです。 分かったら「すげぇ!」ですよ。多分。

.
いや、似てるっちゃ似てるんですよね。眉や口元はかなり。
て、タイトルでバレバレですがな。

.
一覧2
右下です。
これがスティーブン・リベリー。現在19歳。

言わずと知れたフランク・リベリーの弟です。
ヴァイラウフに次ぐ女子ファンも期待でき気なカワイイルックスです。

.
……兄も事故がなければこんな顔だったのかなぁ。

.

カバー
なぜかやっぱり自分は小さめで、兄がデカく載っているFB(笑)。

てな事で、バイエルンにはシュヴァインシュタイガーが二人、そしてリベリーが二人居る訳です。
ピサロ弟はダメだったのですが、リベリー弟はビッグスターになって欲しいものです。

ちなみにポジションは攻撃的MF。
兄が衰える前に、比肩しうるプレーヤーに育ってくれればなー、などと夢見ています。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.