バーゼルやユベントスが勝利〜EL

4 月 4th, 2014

バーゼル試合結果 ユーベ結果

いつも通りにCLのあとはEL、ヘトヘトでもEL、なんですが
既にドイツやオーストリアのブンデスリーガのチームが消えていると
応援しよう、見ようというテンションもちっとも上がりません。
うーん、バーゼルぐらいかなー、こうなると…

と、いう訳で、昨夜(日本時間では今朝未明〜早朝)はUEFAヨーロッパリーグ13/14の
準々決勝、ファーストレグの全4試合が一気に行われました。

意外に盛り上がったバーゼル対バレンシアですが、予想外の数字となりました。
その他は結構拮抗している数字なんですが、次節、バーゼルがこのまま勝ち抜きを決めるのでしょうか。
CL、ELで唯一残ったエールディビジ勢、アルクマールも痛いアウェーゴールですが、さて…

…はー、ブンデスリーガの方がやっぱり楽しみだな。

.

昨日の結果:
バーゼル 3−0 バレンシア
ポルト 1−0 セヴィージャ
オリンピック・リヨン 0−1 ユヴェントス
AZアルクマール 0−1 ベンフィカ・リスボン

                                        スポンサードリンク
  

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.

バーゼル 3−0 バレンシア

バーゼルのスタメン バレンシアのスタメン
リザーブ

スタジアム  入場者数
ベスト16での対ザルツブルク戦でのペナルティで無観客試合となったバーゼル。
……律儀に入場者数「350」とか公表しなくても良いのに…
いや、でもスタジアムの外から聞こえて来たサポ達の声はジーンと来ました。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.