練習なし…

10 月 28th, 2013


昨日まで、公開練習は10:30から…と告知されていた気がする…
のに、今朝、確認しようとしたらもう明日以降の予定に変わっていてわからない。

まあいいか、と出かけたらやっぱり公開練習はなしとの事。
ペップ体制になってから、公開練習、減りましたよね!?
監督就任当初に公開練習の中止を希望したらしいですし
(クラブ側から却下されました)公開練習の回数を減らしているようです。

それに、ハインケスはドイツのサッカー教師らしく、ファンにやさしく、
いつも練習後にはファンサービスに来てくれたのに、
ペップはさっさと引っ込みますね。

1時頃まで待っていれば、練習帰りの選手たちの車を見ることも出来るでしょうが、
時間が惜しかったのと、十分満足できる事があったので、
他の日本人ファンの方達より一足先にゼーベナーシュトラーセを後にしました。

楽しかった今回のミュンヘン滞在もこれで最終日。
ああ、あさってからまた仕事だ…

                                        スポンサードリンク
  

ところで十分満足できる事とは…

前の練習日もそうだったんですが、
なぜか地下の駐車場を使わず(何かの理由で使えないのか)、
練習場横の駐車スペースでも何でもないところに停める選手が一人…
今日もトイレを借りようと、たまたまそっちに行っていた時、
見覚えのある黒い車が…
もしや…
あああっ、やっぱりクロースだああああ!
一瞬ためらったものの、子供が二人サインをねだったので、
ダメもとで凸!


もらえたーーー!
クロースも一瞬迷ったようですが、まあいいや、てな感じにサインしてくれました。

そのあと”秩序係”の人から、選手にサインや記念写真をねだらないように!とお達しが。
サインタイムじゃないからダメなのか… 申し訳ない。
でも、嬉しいいい!

やっぱりミュンヘン通いはやめられない。

場所:München


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.