清武も出演、新ユニフォームPRムービー

7 月 6th, 2013

清武にアストン・ヴィラから高額オファーが届いているとか、
ニュルンベルクがそれを拒否した事で、
更に移籍金の上乗せが行われたとか話題になっていますね。

しかし1.FCNとしては悩ましい所かと思います。
せっかくの高額移籍金、とはいえ、ここでチームにハマっている清武を手放しては
来シーズン、また2部に舞い戻る事にもなりかねない…というのが正直な所でしょう。

しかも、清武がいかにチームの中心選手と見られているかというのは
今季の新ユニのPRムービーにも出演しているという所からも伺い知れます。

清武、ニルソン、エスヴァインが出演しています。

.
  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.

このユニのPRムービー、アディダスが契約しているチームごとにあって、
それぞれがかなり楽しいものばかり、ヴォルフスブルクなんかもニヤニヤしてしまいます。

もちろん、我らがFCバイエルン・ミュンヘンもムービーあります。
ただ、他のチームとはちょっと違ったもので少し残念ですが。
ハヴィ・マルティネス、さすがにもうドイツ語、結構大丈夫なんですね〜

                                        スポンサードリンク
  

こちらは新ユニのメインイメージの撮影風景。

.
.

ヴォルフスブルクVer.
シェーファー、オリッチ、ナウドが出演。

.
.

こちらはアウェーユニですが、シャルケVer.
ヘヴェデスとドラクスラーが出演。

.
シャルケのホームユニは、昨年新しくなっていますので、
古いムービーでヘヴェデスとドラクスラーが紹介しています。

.

ハンブルガーSV Ver.
でもこのCMに出ている主力選手でも、
ソン・フンミンも移籍してしまっているから、清武だって同じでも良いのかもしれない…
ヴェスターマン、ソン・フンミン、ルドネフス出演。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.