まだまだ…

8 月 14th, 2012

「tz」にハビ・マルティネスの続報が出た…とか言われているようですが、
あれはいわゆる東○ポ的にタイトルで釣ろうとしているだけの記事で、
 ”月曜日の昼にビルバオからメディア会見すると言うので、すわ
 ハピマルのバイエルン移籍か、と行ってみたら
 ジョレンテが契約延長しなかったので出て行くかもしれない、という話題だった。
 ハビマルは?と思えど、はい、終わりと会見終了してしまった。
 ハビ・マルティネスがバイエルンに行くか、否かはまだ不明である。
 夏の夢は終わりなき物語(ネバーエンディングストーリー)だ”
という内容です。

                                        スポンサードリンク
  

.
ところで全く関係無い話ですが、
先般、ミュンヘンで「確か前にこの辺りに郵便局があったよなぁ」と
中央駅南方向のエリアを探し歩いていたら「tz」の本社と思われる所に出ました。
確か南ドイツ新聞かなにか別のメディアの編集室と同一ビルでしたが、
結構こじんまりしていて、小さなものでした。
多分、本社だか本部と思いますが。

郵便局だったと思ったのはポストバンクで(ゆうちょ銀行みたいなもの)
Uターンして取って返す所をドイツ人の寸借サギに出会いました(笑)。
いや、私も1000円足らずしか持っていないので、と断りましたが、これは本当の事(爆)。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.