バイエルンの練習風景2〜ドーハの話題とミュンヘン旅行7

1 月 4th, 2012

ドーハ
一昨日の渾身の記事はデータが多過ぎてブログ側がミスをした為か、
後から確認するとえらく崩れたレイアウトとなっていました。
投稿時に確認した時は問題なかったのですが…
おかげで手直しに一日かかってしまいました。
とりあえず今はきちんと表示されていると思います。

さて、FCバイエルン・ミュンヘンの面々ですが、
ミュンヘンを発ってドーハでの2日目の予定も無事終了したようです。
あとはカタールに入国できなかったラフィーニャが合流できたかが心配な所。

上の画像はそのFCバイエルン・ミュンヘン一行が滞在している
ASPIRE Academy for Sports ExcellenceのGoogle Map画像です。

.
  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!


本来なら地図を貼付けるべきなのですが、
こちらは埋め込み不可のマップだった為、スクショで誤摩化しています。
元々のマップの位置は こちら になります。(リンクは可らしい)

※埋め込みできるようになっていました!

大きな地図で見る

                                        スポンサードリンク
  

ドバイなどと同様、実に豪勢な施設ですね。
国際スタジアムもありますし、豪華な英国風のホテルも出来ましたし
おそらくワールドカップの会場の一つとなるのでしょう。

.

さて、そんな熱いドーハでの練習の話から一転、
初冬のドイツ旅行の話題を今日も続けたいと思います。
今日も11月23日、CLグループステージ、対ビジャレアル戦の翌日に行われた
ゼーベナーシュトラーセでの練習の風景の続きです。

一昨日の写真にもあった、私の近くのグリッドではなく、
ちょっと離れた所でのグリッド練習の模様をムービーにしてみました。
このグリッド練習での最後の1本だった為、ややだらけた感じが漂っていますが…
それまでのものは、よく練習中の負傷と言っているのも
これは納得だわ、という激しさがありました。


.
ヘルマンコーチと思われる声が、良いプレーをした選手を
その都度褒めているのが聞こえます。

宇佐美もよく褒められているようで
「タカ、いいぞ!」という声も何度も耳にしました。
.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.